ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちゃら○

2011年06月18日

最後の1000円旅(オフ会)

貝取りオフに日帰りで行ってきました。

といっても昨晩に出ましたが!
せっかくなので開通した北関東道から入りました!
3時間もかかった!

友部で泊まったので、早めに出て貝塚見物へ!
捨て場=加工工場をお勉強!

最後の1000円旅(オフ会)

最後の1000円旅(オフ会)

最後の1000円旅(オフ会)

10時過ぎに行ったのですが、すでに皆さんスタンバイ完了状態!!

最後の1000円旅(オフ会)

早速、始めるが・・・
寒い!
寒い!
息子も震えているので、撤収&昼食!

最後の1000円旅(オフ会)

暖まったころ、皆さんも上がってきました。

勢いだけはあったんだけど・・・
うちの分しか取れなかったなぁ・・・
でかいのもいないし・・・

温泉に一緒に行ってからと思いましたが・・・
隣のドッグショー見に行ってたら置いていかれた!!
まぁ、いい時間にもなってしまったので、
挨拶もできなかったけど帰りました。

どうもお世話になりました~~~

帰りは、千葉モノレールを見物「俺妹」
スカイツリーに気球を見ました。

最後の1000円旅(オフ会)

最後の1000円旅(オフ会)

最後の1000円旅(オフ会)


帰ると頼んであった、スノピの限定ものをゲットしてあった!
サンキューです!


最後の1000円旅(オフ会)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(キャラバン)の記事画像
赤城神社~赤城寺
甲府のパワースポット
伊豆へ3
伊豆へ2
伊豆へ
同じカテゴリー(キャラバン)の記事
 赤城神社~赤城寺 (2011-04-04 16:02)
 甲府のパワースポット (2011-03-07 23:28)
 伊豆へ3 (2010-12-31 20:35)
 伊豆へ2 (2010-12-30 23:28)
 伊豆へ (2010-12-29 23:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最後の1000円旅(オフ会)
    コメント(0)