ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちゃら○

2011年04月03日

スゥートグラス

そのまま下道で軽井沢入り。
見所なく・・・
「スゥートグラス」キャンプ場へ。

スゥートグラス

スゥートグラス

寒いが風がなくマッタリ・・・
「Eー1」に入りました。

スゥートグラス

スゥートグラス

奥の遊び場へ!

スゥートグラス

隣の・・・林間焚き火サイトは・・・

スゥートグラス

スゥートグラス

工事していました!
確かにここの焚き火サイトは、タイヤのホイールでの焚き火。
焚き火台を使用すれば、どこでもいんだもんねぇ~中途半端なサイトでしたね。
そこで、ログの増設ですか!

自分的には奥にあったほうが良いですね@ログ。
ここは入り口に並んでましたから。
ピカ西湖のような配置が理想だなぁ・・・

それにしても、結構来てましたよ~

スゥートグラス

ポンピングの練習やら・・・

フリスビーを楽しみました!


ここまできたら温泉に!
草津温泉「躑躅の湯」によりました。
ここからは145号で赤城に向かいます。
ダム工事は進んでおり?
道が山の上に作られていました。もう通れるんです!!

夕方には「赤城オートキャンプ場」に入りました。

スゥートグラス

スゥートグラス

今日は貸しきりデーす!!

前回は順番順番で・・・大人気だったブランコ!
怖い~って!

スゥートグラス

スゥートグラス

ここでもフリスビー!
少し良くなってきたので、的当てゲームを楽しみました。

夕食は焼きそば。
ポンピングをしましたが・・・力がないようです・・・

スゥートグラス

スゥートグラス

スゥートグラス

ちょっと・・・べちゃべちゃ・・・

夜は星空を眺めてました!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
カワセミ河原オフ
バーベキュー(橋の下)
かわせみ川原(オフ)
山梨フルーツ公園(オフ)2
山梨フルーツ公園(オフ)
キャンプ2
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 カワセミ河原オフ (2011-05-21 20:28)
 バーベキュー(橋の下) (2011-05-10 23:27)
 かわせみ川原(オフ) (2011-05-05 23:28)
 山梨フルーツ公園(オフ)2 (2011-05-04 16:27)
 山梨フルーツ公園(オフ) (2011-05-03 23:57)
 キャンプ2 (2010-12-19 12:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スゥートグラス
    コメント(0)